奥様は、取り扱い注意

八重の桜、精霊の守り人で心身ともに鍛えられた綾瀬はるかさん。
アクション女優?なんて表現も見受けられるようになりました。
とにかく怪我のないように、心身ともに健康である事を切に願います。

個人的に感慨深かったのは、日テレが「奥様は、取り扱い注意」略してトリチュー最終回を放送した日、フジテレビのFNS歌謡祭で柴咲コウさんが「かたちあるもの」を歌っていらした事。
そう、TBSドラマのセカチューの主題歌!
綾瀬はるかさんが白血病になる少女を演じたドラマ。

あの少女が、今は悪を成敗すべく果敢にアクションに挑戦している!
感無量です。

(公安としての厳しい面は除外して↓)西島さん演じる理想の夫像も素敵で、こういう夫婦が日本に増えたらなぁと思ったり。

北朝鮮のミサイル以降、なんか色々と考えちゃいます。
とにかく、みんなが幸せであって欲しいなぁ。。。