綾瀬はるかは脱ぐな!

世間の想像よりも、綾瀬はるかさんは女性ファンが多い。
肌のキレイさも支持されてるけど、それ以上に心のキレイさに惹かれて応援している人が多いと思う。

ホリプロさんには悪いが、ファン層と売り方にズレがあると思う。
水着ありの写真集を出しても、綾瀬ファンの主婦は買わないよ。
メイクアップの極意!的な本当に役立つテクニックを載せたスタイルブックの方が売れるんじゃないかな?
テレビでイキイキした(但し天然ボケは除外)綾瀬さんを応援してる人が多いんだよ、多分。
あと、残念な映画があると、次はお金払ってまで観なくていいかな?ってなっちゃうから、出演作は脚本を吟味しないとダメだと思う。

個人的には主演じゃなくて良いと思う。
「あなたへ」のように大先輩のいる現場で修行させて頂いたら良いのではないか?

最近、良かったのは衣装が洗練されたこと。
以前は綾瀬さん自身の好みが強く反映された黒か白でちょっぴり中性的な衣装でどれも似ていた。SKIIのような華やかな衣装は滅多に着てなくて、何だかもったいなかった。
最近は良くなってると思う。

さて、本題。
もし、綾瀬さんが脱いでもファンは喜ばないんじゃないかな?
ホリプロとしては新規ファンを獲得したいのかもしれないけど、CM減るリスクがデカすぎる気が・・・?

わたしを離さないで、白夜行のようなベッドシーンならギリギリありだと思うけど、それ以上のは不要だと思うなぁ。

そして、高畑さんとか若手も育ってるんだから、そろそろ深田さん、石原さん、綾瀬さんを結婚させてあげて良いんじゃない?と思っちゃいます。
皆さん、朝ドラで母親役とかできるんじゃないかしら?